■勉強会主催者


                       


                            地図の詳細は 「こちら」 をクリックしてください。



     

       決済は「一般社団法人 日本ストレングスマネジメント協会」となります。

       ペイパルアカウントをお持ちでない方は下記をクリックした後のペイパル画面上で
       
「クレジットカードで支払う」というボタンをクリックしてください。

        
                 
   


     

          
                 
                    


    【お手続きのご案内】

    【クレジットカード決済をご希望の方】

    お申し込みページより申込情報を入力後、カード決済ページに切り替わります。
    また同時に自動返信メールがお手元に届きます。

    【お振込みをご希望の方】

    お申し込みページより申込情報を入力後、お振込先をご案内する
    自動返信メールがお手元に届きます。

    メールにはお申込み内容、カード決済先、お振込先、キャンセル規定等が明記
    されておりますので、セミナー終了時まで大切に保管ください。

    ※誤ったメールアドレスをご入力されると、お申込み受付のメールがお手元に届きません。
     お申込み登録の際のメールアドレスはお間違いのないよう正確にご入力ください。

    ※お申し込み後の自動返信メールが、迷惑メール扱いになっているケースもあるようです。
      メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

      それでもメールが確認できない場合は、info@emo-d.com までご連絡ください。

     お申込はクレジットカードでの決済またはお振込みの確認を持ちまして【お手続完了】と
     させていただきます。


    【当日の受付方法】

    本セミナーはチケット等の発行は行っておりません。
    当日は受付にてお名前の確認をさせていただいております。


    【キャンセル規定】

    クレジットカード決済後、及びお振込み後のキャンセルはご遠慮ください。

    お客様のご都合によりキャンセルをされる場合は、セミナー開催の10営業日前
    (土日・祝日を含まず)までに事務局(info@emo-d.com)までご連絡ください。

    その際は、お預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いてご返金させて
    いただきます。

    セミナー開催が10営業日をきってからのご返金は一切受け付けておりません。

    また、他のセミナーへのお振替え等も承っておりません。予めご了承ください。