「GeniusMannager Ver 1.2(ジーニアス・マネージャー)」はネット上で、あなたの可能性や強みを
 診断できるシステムです。

 特徴として「日本人向け」に開発されたシステムで、日本人の特質を考えて作られたシステムです。

 このシステムでは「自分や他人をコントロールするためのリーダーシップ力」の資質を診断します。

 24分ほどの所要時間(診断した方のこれまでの平均時間値)であなたの可能性や強みが「最大5つ」のものを知ることができます。
 (スペシャル版は3つの種類の強みや弱みがそれぞれ最大5つ、また人生やビジネスで大きな差となる5つの各分野の強さ(%)を知ることが可能)

 なお診断結果は「PDFファイル」にて出力されます。

 パソコン上で閲覧可能ですし、プリントアウトしてじっくりと結果を見ることが可能になります。
 (診断結果は30日間は保存されますが、それを過ぎるとデータ削除されますのでご了承ください)

 また今回は期間限定となりますが「通常1200円」の診断料が「無料」となります。
 (スペシャル版は「ストレングス・マネジメント講座」受講の方のみの有料版となります)

 今回、無料とさせていただく理由は2点あります。

 ①個人の方向けのオープニング期間のキャンペーンとして
  期間限定で無料とさせて頂きます
 ②大学院での研究用データとしてご利用させて頂くということで
  無料とさせて頂きます

 (ただし個人のお名前などは、特定できるような情報などは一切使用いたしません)

 上記の2点の理由から「期間限定」で無料診断をさせて頂きます。
 (予告なく終了する場合がありますのでご了承ください)

 診断までの流れは下記の内容となります。